NEWS

【お詫び】「スクフェス全国大会2018」オンライン予選 当落の選考不備につきまして

【お詫び】「スクフェス全国大会2018」オンライン予選 当落の選考不備につきまして

2月28日(水)16:00~3月15日(木)15:00に開催いたしました「スクフェス全国大会2018」オンライン予選に関しまして、
予選期間中にプレイして頂いた最も高いスコアを基準に選考を行いましたが、選考結果に不備があり、本来当選である参加者に一部落選メールを送信してしまっていたことが判明致しました。 

本来当選であったにもかかわらず、誤って落選メールをお送りした方に対し、下記の日程にて改めて当選メールをお送りさせて頂きます。
何卒ご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。

誤って落選メールをお送りした方への当選メール送信日程
4/17(火)16:00~4/18(水)15:00(予定)

すでに当選メールを受領しているお客様におかれましては、お手元の当選メールが有効となっておりますので、再度の当選メールの送信はございません。
予めご了承くださいませ。

オンライン予選にご参加いただいたお客様だけでなく、すべてのスクフェスユーザーの皆様に混乱を招きましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

皆様に安心して大会にご参加頂くため、今後不備のないよう十分注意して大会を運営して参ります。

引き続き「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をどうぞよろしくお願いいたします。