4/5 16:00より開催中の「なかよし総選挙」の集計方法につきまして、不十分な説明内容により多くのお客様に混乱をお招きしておりますことを深くお詫び申し上げます。

「なかよし総選挙」では、「ペア×シチュエーション」の得票数が多い順にランキングし、
μ’sとAqours、それぞれで上位3位に選ばれたものの「特別ストーリー」を配信し、さらに上位1位に選ばれたものは描き下ろしUR化を予定するという企画内容になっております。

 ただし、同じペアで複数のシチュエーションがランクインしている場合は、最も得票数が多いシチュエーションのみ選出する形としております。 今回につきましてはご説明させていただきました集計方法にて後日最終結果発表をさせていただく予定です。

企画説明のなかで誤解を招く表現をしてしまい 、お客様の混乱を招いてしまったことをお詫び申し上げます。 ご不快な思いにさせている中で、大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

6周年を記念する施策にて、多くのお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを運営一同重く受け止めております。

多くの皆様にご満足いただけるサービス提供に尽力して参りますので、今後とも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をどうぞよろしくお願いいたします。