NEWS

「スクフェスシリーズ5周年記念!毎日当たるRTキャンペーン」に関するお詫びと今後のご対応について

「スクフェスシリーズ5周年記念!毎日当たるRTキャンペーン」A賞メッセージカード(渡辺 曜)の発送において、一部のお客様の宛名に誤りがあることが判明いたしました。該当のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

 

今回のキャンペーンの景品発送は、専門の発送業者に委託しておりましたが、当該景品の宛先ラベルデータを作成する際に、一部、宛名氏名と住所とが異なったデータにてラベルを作成・使用し、そのまま発送作業を行ってしまっていたことが判明しました。

委託業者への適切な対処を実施するとともに、弊社の委託先業者の管理を見直し、今後同様の事象が発生しないよう対策を行って参ります。

 

また今回宛名に誤りがありましたお客様につきましては、再度正しい宛名にて景品を831日(金)にお送りする予定でございます。すでに、景品をお受け取りの場合は、お手数ですが破棄いただければと思います。

当選者の皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

※お手元へのご到着は、お住まいの地域によって異なりますのでご了承ください。

 

今後とも、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。